なんば道頓堀店のお祝いフォトを見る

【7月8日 お誕生日会 めぐ様】

スタッフの皆さん笑顔で
お祝いして下さって、
本当に幸せな誕生日でした。💖💖

【7月8日 お誕生日会 ななみん様】

娘の12さいのBirthday!!
良い1日になりました!💖

【7月8日 お誕生日会 ゆたくん&あゆち様】

いきなりのサプライズで
大変おどろきました!!
ありがとうございました!!
みなさんの対応が最高でした💕💕

【7月8日 お誕生日会 ブラボス様 】

歌って踊って
盛り上がりました♪♪

【7月3日 お誕生日パーティー はんめ。様】

風船可愛かったです(*‘ω‘ *)💕💕

【7月1日 お誕生日会 ちひろ,しょうこ,みか様】

ありがでぇ!!!

【7月1日 お誕生日会 スパ部♡様】

りょーこ 大好き💖
HAPPY BIRTHDAY💕💕💕

【7月1日 HAPPY WEDDING!! ばいさや様】

大すきなみんなに
祝ってもらって、
とっても幸せでした!
すてきな思い出です!💕💕

【6月29日 お誕生日パーティー M♡A様】

最高の誕生日でした💕💕💕

【6月29日 お誕生日パーティー あいりん♡様】

めっちゃ感動したー💖💖
みんなありがとう(^-^)💕

【6月29日 お誕生日パーティー いわし様】

ちーちゃん、みつ
大好き!!!
I love you💕💕💕

【6月25日 お誕生日会 えみ様】

#あたまからっぽ
プロジェクトを
応援しています。

【6月25日 お誕生日会 いずちゃん様】

すてきな誕生日になりました!!
ありがとうございました💖💖

【6月25日 お誕生日会 Riri様】

このようなサプライズは初めてなので
本当にうれしかったです!!
ケーキも最高に美味しかったです!!
今日は最高に楽しい誕生日になりました💖
ありがとうございました!!

【6月25日 なおちゃん様】

元気な赤ちゃん
うんでねー!!!
大スキ💕💕

【6月24日 お誕生日会 み-み様】



りぃちゃん ありがとう💖💖
おなかいっぱい。
楽しかったです💕💕

【6月19日 お誕生日会 ひろえ様】

楽しかったです💖💖💖

2017年6月13日【Happy Birthday ゆな様 パセラなんば道頓堀店】


💛Happy Birthday💛

めっちゃビックリしたけど
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
スタッフの方の対応も良く
みんな笑顔で祝って下さったので
とても良い記念になりました(#^.^#)

2017年6月13日【Happy Birthday あやの様 パセラなんば店】


★Happy Birthday★

最高の1日になりました❥❥

【6月2日 お誕生日会 ゆうき様】

自分がお姫様になった
気分でした!
店員さんもお祝いして下さって
うれしかったです!
まいてぃ なかほ ありがとう💕💕