仮面ライダー・ザ・ダイナーのお祝いフォトを見る

2017年1月19日(木)  S.T様


3さいになりました!!
パパとママの言うことちゃんとききます。

2017年1月18日(水)  電王様


今日は誕生日でうれしかったです!

2017年 【仮面ライダー・ザ・ダイナー】 ゆうり 様



仮面ライダーのお店に来れて
嬉しかったです♪

2017年1月15日 【仮面ライダー・ザ・ダイナー】 仮面ライダー かずき 様



ハッピーバースデー♪
 
大きくなったら仮面ライダーになるぞー!!

2017年1月14日 【仮面ライダー・ザ・ダイナー】 くろやぎ&午前 様



お祝いありがとうございました!!
 
お祝い成功いぇーい!

2017年1月13日 【仮面ライダー・ザ・ダイナー】 ユウスケ&マコ 様



大好きな仮面ライダーに囲まれて
嬉しかったです♪

2017年1月12日 【仮面ライダー・ザ・ダイナー】 るい☆さら 様



Happy Birthday♪

2016年1月8日(日)  きみきみ様


きみくん
お誕生日おめでとう

2017年1月7日(土)  ポコ・ひまちゃん様


5才のおたんじょう日おめでとう。

2017年1月5日(木)  仮面ライダーシンジ様

 
誕生日の中で
一番うれしい誕生日になりました!!


2017年1月3日 【仮面ライダー・ザ・ダイナー】 仮面ライダー はると 様



お誕生日おめでとう

2017年1月2日(月)  Brand、羽毛、kate、イシキ様


台湾からのファンです。
初めて日本に来て、仮面ライダーと会えて、すごく嬉しいです(^_^)

2017年1月1日(日)  アイス少年様


結婚した日に来れて良かった!
一生の思い出になりました!!

2016年12月28日(水)  はる、なみへい様


バースデー当日だったので良い思い出になりました。
ありがとうございました。

2016年12月26日 GIN様


一緒に祝ってくれてありがとうございます!!

2016年12月26日 銀河防衛軍様


Magicなshow timeを
隊長のために企画しました!!
素敵なshow timeをありがとうございました!

2016年12月26日(日)  ポツダム佐竹様


おめでとう!!!

2016年12月23日(金)  仮面ライダー・ザ・ファミリー様


今日は三男の少し遅い誕生日会をしました。
この店で家族の誕生日を祝うのも恒例になりました。
仮面ライダーに囲まれたこの空間が
家族一同が幸せになれます。

2016年12月23日(金)  バナナの君へ様


お前は…本当に…強かった…(笑)

2016年12月23日(金)  仮面ライダーりゅうのすけ☆様


りゅうのすけ 5さい
おたんじょうびおめでとう!!