池袋本店のお祝いフォトを見る

2017年10月21日【仮面ライダー・ザ・ダイナー】いけ書様

44才の誕生日

2017年10月21日【仮面ライダー・ザ・ダイナー】こうき様


5歳の誕生日お祝いで来ました!


10月21日ロスカボス池袋本店【豊玉第二中学校同窓会】

本日はご来店ありがとうございます!!
ダーツ大会も盛り上がりましたね♪
 
またお集まりの際は、是非お手伝いさせてください!!
 ありがとうございました!!

2017年10月20日【パセラ】はしょ様

ありがとう!

2017年10月19日【パセラ】なな様

まい、まな、だいすき
らぶゆー♡♡

2017年10月19日【パセラ】はに様

♡

2017年10月19日【パセラ】スー様

楽器もらいました!!

2017年10月19日【パセラ】ジュール様

サプライズありがとうございます!
全然気づかなかった。とってもうれしいです!

2017年10月19日【仮面ライダー・ザ・ダイナー】栄光の7人ライダー様

素敵なケーキを作ってくださって
ありがとうございました。

2017年10月19日【仮面ライダー・ザ・ダイナー】Yuki様

最高の1年が迎えられそうで、心が躍りました♪
ありがとうございました。

2017年10月18日【パセラ】りんごママ

 
チャキちゃん、今日はありがとう!!!
愛してます♪

2017年10月18日【パセラ】ジャッキー

 
みんなからのサプライズとても驚きました!
地方配属の前日にいい思い出が出来ました!!!
ありがとう御座います!

2017年10月17日【仮面ライダー・ザ・ダイナー】りゅうくん様


仮面ライダー大好き3歳です。
皆様に誕生日をお祝いしてもらえて嬉しかったです♡

2017年10月16日【パセラ】しばB様

かんれき!!みんなありがとう!

2017年10月16日【パセラ】ミナ様

パセラLove
幸せです♡


2017年10月16日【パセラ】ゆゆま様

お誕生日おめでとう!
お幸せに♡


2017年10月16日【パセラ】こーた&しおり様

こーた生まれてきてくれて
ありがとう!!

2017年10月16日【パセラ】隆二様

Happy Birthday♡
これからもずっと仲良しでいようね

2017年10月16日【仮面ライダー・ザ・ダイナー】いっくん8歳あっくん3歳様

二人とも大喜びでした。
ありがとうございました!

2017年10月15日【パセラ】パンダ様

30さいだと思ってたけどまだ
23さいかーっ。よいしょ♡